※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
子育て・グッズ

旦那さんの休みの過ごし方について教えてください。買い物以外は別行動ですが、どんな遊びをしていますか?

6ヶ月の男の子を育てています。

みなさん旦那さんの休みの時は何をしていますか??♪

家は買い物があるときは子どもと三人ででかけますが、他は特に別行動です!

みなさんはどんな感じですか??

こんなことして遊んでますとかでもいいので教えてください(>_<")

コメント

はじめてのママリ❤️

だいたい家族で出かけますが、
私が友達と遊んだり、旦那が遊びに行ったりでお互い好きなことを過ごす日もあります😃
近場のららぽやアウトレットよく行きます(笑)
あとは水族館や動物園ですかねー?😃

  • かや

    かや

    ありがとうございます♪
    そうですよねぇ近場でいいところを探してみます(*^^*)

    • 7月9日
deleted user

別行動は美容院だけであとはずっと一緒です(^^)
30分ほど散歩連れ出してくれたりはありますが⑅◡̈*
買い物や公園など遊びに出かけたり、家で3人で遊んだりですね!
一緒におもちゃ使ったり絵本読んだり手遊びしたりほんといろいろですね!

  • かや

    かや

    公園いいですね!3人ででかけてみます(*^^*)

    • 7月9日
ミルクティー

旦那は、休みの日は早朝から釣りに行きます!

11時ごろに帰ってくるので、それまでに私は家事や出かける準備してます。
帰ってきたら、ご飯食べて着替えて3人で用事や買い物をすませたり、少し遠くの公園に行く事が多いです♪(´ε` )
あとは、たまにランチしに行ったりです。

  • かや

    かや

    公園いいですね!ランチもいってみます♪ありがとうございます♪

    • 7月9日