コメント
はじめてのママリ❤️
だいたい家族で出かけますが、
私が友達と遊んだり、旦那が遊びに行ったりでお互い好きなことを過ごす日もあります😃
近場のららぽやアウトレットよく行きます(笑)
あとは水族館や動物園ですかねー?😃
退会ユーザー
別行動は美容院だけであとはずっと一緒です(^^)
30分ほど散歩連れ出してくれたりはありますが⑅◡̈*
買い物や公園など遊びに出かけたり、家で3人で遊んだりですね!
一緒におもちゃ使ったり絵本読んだり手遊びしたりほんといろいろですね!
-
かや
公園いいですね!3人ででかけてみます(*^^*)
- 7月9日
ミルクティー
旦那は、休みの日は早朝から釣りに行きます!
11時ごろに帰ってくるので、それまでに私は家事や出かける準備してます。
帰ってきたら、ご飯食べて着替えて3人で用事や買い物をすませたり、少し遠くの公園に行く事が多いです♪(´ε` )
あとは、たまにランチしに行ったりです。
-
かや
公園いいですね!ランチもいってみます♪ありがとうございます♪
- 7月9日
かや
ありがとうございます♪
そうですよねぇ近場でいいところを探してみます(*^^*)