産婦人科・小児科 先々週旦那がインフルBになり娘に移りました。熱はすぐ下がり咳がまだ少… 先々週旦那がインフルBになり娘に移りました。 熱はすぐ下がり咳がまだ少し残るものの、先週から保育園にまた行き始めたんですが咳が段々悪化してきています😢 これはインフルBの余韻?なのかまた別の風邪を引いたのか… ちなみに旦那もまだ咳が結構酷いので寝室分けて寝ています。 もう一度病院行ったほうがいいですかね? 私も移りはしなかったものの熱は出たし同じく咳が出ます。 最終更新:4月12日 お気に入り 旦那 保育園 病院 熱 はじめてのママリ🔰(3歳9ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント