※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

先々週旦那がインフルBになり娘に移りました。熱はすぐ下がり咳がまだ少…

先々週旦那がインフルBになり娘に移りました。
熱はすぐ下がり咳がまだ少し残るものの、先週から保育園にまた行き始めたんですが咳が段々悪化してきています😢
これはインフルBの余韻?なのかまた別の風邪を引いたのか…
ちなみに旦那もまだ咳が結構酷いので寝室分けて寝ています。
もう一度病院行ったほうがいいですかね?
私も移りはしなかったものの熱は出たし同じく咳が出ます。

コメント