※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊活

生理予定日が近づいている中、悩んでいます。早く検査薬を使って結果を知りたい気持ちと、現実を受け入れることが怖い気持ちが交錯しています。どちらが良いか迷っています。

7月10日が生理予定日です。
おとといくらいに茶オリ、今朝ピンクオリが出て
基礎体温も37度越え、一瞬期待はしたものの。。。

普段の生理痛の痛みがきて、やっぱりかって落ち込んでいます。

フライングをして早く結果を知ったほうが切り替えられるのか、おとなしく生理を迎えるか、みなさんはどっち派ですか?

検査薬を買ったものの、現実を突きつけられるのがこわくて、封を開けられない自分がいます。

コメント

ゆ。

私は結果を見て落ち込むタイプなので、
おとなしく生理を迎えてました。

  • ぽよ

    ぽよ


    コメントありがとうございます!

    結果は気になりますが、
    生理がくれば結局知ることになりますもんね、、、💔
    わざわざ二回へこむ必要もないか、と思えてきたので、検査薬はせず過ごします(T_T)

    • 7月8日
クピポ-🐥

私7月11日がアプリでは生理予定日です!(>_<)

胸、乳首は痛いんですが今日基礎体温36.91になりました(T^T)
昨日まで37度越えだったのに(T-T)

なーんか生理来そうです…

結果も知りたいけど、こわい自分がいます。

大人しく生理を迎えようと思ってます(T^T)

  • ぽよ

    ぽよ


    コメントありがとうございます!
    お互い、生理がこないといいですね…(T_T)
    検査薬は使わずとっておいて、
    私も、おとなしく生理を迎えることにしました。。。
    生理こなくていいよーーってお腹に話しかけてます。

    • 7月8日
  • クピポ-🐥

    クピポ-🐥


    生理きて欲しくないですね(T-T)

    私も話かけようと思います(。>ω<。)
    ぽよさんはまだ37度越えですか!?
    私は今日も36.98と37度に届かず…

    • 7月8日
  • ぽよ

    ぽよ


    話かけましょT_T
    お腹に痛みを感じるたび、あぁ〜〜くるの?って切なくなりますが。。。
    今朝も37度越えでした、今日で4日連続です。
    でも、寝汗かいてるし単純に暑かったんだろうなと思います(´-`).。oO
    茶オリ、ピンクオリも止まりましたしT_T

    • 7月8日
  • クピポ-🐥

    クピポ-🐥


    わかります(T-T)

    私もさっきキューっとお腹が痛くなりました(T^T)

    茶オリ、ピンクオリ止まったなら着床出血の可能性ありますよね!?(o^^o)

    予定日までドキドキしますよね(>_<)

    • 7月8日
  • ぽよ

    ぽよ


    着床出血か?!と、私も一瞬期待しましたT_T
    でも、普段の生理痛と同じ感じで、きゅーーーっと痛みがあるので、たぶん違うんだなってわかっちゃってツライです😞
    次の周期に期待します!
    ふてくされ〜〜T_T

    • 7月8日
  • クピポ-🐥

    クピポ-🐥


    そうなんですね(T-T)

    とりあえずお互い血を見るまでは諦めないようにしましょうね(。>ω<。)

    • 7月8日