※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たため、明日病院に行く予定でしたが、雨で検査薬を買いに行けず、病院が混んでいるため朝一に行こうと思っても、検査薬を買って確認する時間がない状況です。直接病院に行っても問題ないでしょうか?また、生理が10日以上遅れています。

検査薬で陽性が出たら明日病院へ行こうと思ってました。

しかし雨で検査薬買いに行けませんでした。

病院結構混むので朝一に行こうと思ったら検査薬買って確かめて行ったら間に合いそうにないです。

検査薬で試さず病院に直接行っても大丈夫でしょうか⁉️

ちなみに毎月決まった日にあった生理がかれこれ10日ほど来ていません。

コメント

猫もトマト

病院予約したんですか??
検査薬しなくても大丈夫だけど
ずらして行くことはできないんですか??😀

mii

どちらにしても病院へ行くのが一番いいかと思いますよ(*´ω`*)
受付で事情を話せば先に尿検査をしてくれるかもしれないですし♡生理が遅れていて妊娠していなくても心配ですからね💦

ぴーちゃん

病院で検査してもらえますが、市販薬するより高いです😅
あと、反応はわかっても10日なら胎嚢とか見えないので、慌てずにまずは明日検査して、来週病院でいいんじゃないかな?と思いましたが…

ママリ

病院で検査すると高いです😅

生理10日遅れなら、明日とか病院急がなくていいと思います。

詩子

妊娠かわからないまま行くということでしょうか?
もし妊娠だったとしたらまだ早い段階ですし焦らなくてもいいと思うので、検査薬されてしっかり確認してから行ってみてはどうでしょうか?もし受診して妊娠反応出なければ高いお金払ってモヤモヤして終わりってこともありまえますし。

はじめてのマママ🔰

ありがとうございます☆
皆さんの意見を参考に来週の土曜に病院へ行こうと思います(^-^)
検査薬は今日試そうと思います(^-^)