※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな☆彡.。
その他の疑問

今日で断乳5日目です😂痛みのピークは2日目で、3日目にプロの手技でスッ…

今日で断乳5日目です😂
痛みのピークは2日目で、3日目にプロの手技でスッキリ絞ってもらいました💪
次は1週間後・・・
私の場合だと授乳回数5/日くらいからの、急な断乳だったのでまだまだ母乳が作られている感じです😱💦
これ以上おっぱいが張るのが怖くて、断食みたいな状況になってます💦💦

みなさん、断乳した時はどのくらいでおっぱい落ち着きましたか??
また、食べ物や飲み物ってどうしてましたか??
アルコールはうちから飲みましたか??


質問だらけですみません🙇‍♀️💦
回答お待ちしてます!!

コメント

☺k☺li

わたしは1日1回、多くても2回だったので、張ることなくおっぱい卒業しました。
食べものも飲み物も何も変えてません!
お酒はもしかしたら、すごい泣いてあげるとかあるかな!?とか考えて、1週間くらい飲めなかったです笑

  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    張ることなく卒業!羨ましいです😂

    • 7月7日
aikururin

1週間で落ち着きました!
あと卒乳用にセージのハーブティーを飲んでました🙌おっぱいの分泌を抑える働きがあるとか…💡

  • かな☆彡.。

    かな☆彡.。

    1週間ですか!
    ハーブティーですね✨
    探してみます🙌💕

    • 7月8日