※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家族・旦那

旦那にイライラがやばいです。どこにぶつけていいかわかりません、、喧…

旦那にイライラがやばいです。
どこにぶつけていいかわかりません、、
喧嘩はお金の事です。
今まで昼間は子供を旦那に預けて数時間出かけたことはありますが、夜はありません。
夕飯も一緒に食べくないのでこれから出かけたいのですが、母親失格でしょうか😢
子供は寝かしつけてからいきます。
夜中1回授乳でおきるるのでそれまでには帰るつもりです。。みなさんはどこでストレス解消してますか、このままじゃ関係ない子供にまで当たってしまいそうで嫌です(;_;)

コメント

ままさん

いいんじゃないですか?しっかりお母さんしてるじゃないですか‼️授乳時間を気にしてちゃんと帰ってきてるんですもん😭✨やることやって出掛けてるんだし、失格じゃないですよ😌あたしももし夜出掛けるなら、寝かしつけ終わって、授乳時間までに戻ります😌だって、そうしないと出掛けられないですよね😣出掛けててもやっぱり子供の事考えてしまうから、心から遊べた事ないですよ😣💦💦

まい🌼

ここに相談するってことは、お子さんも心配だし本当は踏みとどまりたいんじゃないですか?
ここにいるみんなが話を聞きますよ。

私でしたら夜は出かけないです。
夜は子どもが体調を壊しやすいですし、もし、今日ご主人がお仕事であればさすがに預けるのは可哀想だと思ってしまいます。
お子さんも寝ていてたまたま起きてしまった時お母さんがいないととても寂しい気持ちにもなると思うと、出かけられないですね^_^;

A

出ていくなら危ないし明日出ていきましょう……子供を連れて実家に行ければ実家に行ったり……。

お金の事はしっかり話し合っていかないとですし何より喧嘩は長引かせれば長引かせるほど良くないので(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

そまま。

夕飯一緒に食べたくない気持ちわかりますよ!!
私はそーゆうときは先に食べちゃいます!一人になりたいときありますよね😭でももし子供ちゃんがたまたま目を覚ましちゃったら、って考えるとひままさんも外にいてもきっと心配で何も手がつかないと思います💦
それだったらちょっと玄関に出て外の風浴びたりしてみてはどうでしょうか😊💖私はそうしてます!
ふううううう。って感じで。
お金のことって中々解決出来ないしホント苛立ちますよね。。わかります!😭

ali

ケンカした時は、しれーっと出て行こうかと何度も思いました!子ども2人を考えると、出来ませんでした。
私のストレス解消?は、旦那にイライラのスタンプやら愚痴やらを送ってます(笑)