※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

20代半ばの女性が、息子が1歳半で、旦那との違いや息子の走り方に戸惑っています。

私は20代半ば1歳半の息子がいます!

どうにか旦那ににてくれといつも思っていて💦😱笑
私は頭も良くないし運動神経悪いです😭💔体育大嫌いでした😥いちよう最終学歴は専門学校でています

旦那は小中高と野球やっていて今でも、スポーツは好きでゴルフ、フットサル、野球と休みの日は行ってます!
私と違い頭もよくそこそこいい大学の法学部でてます!!

男の子だしなおさら旦那に似てくれーって感じで💦💦😱

最近走り出すようになった息子走り方がなんだか面白くってそわそわしてます私!!笑

コメント

私も息子がいます!
私のところも、旦那は仕事ができて気配りも上手なので、パパみたいになってほしいなぁって思うときがあります!

私は、パパと仲良しでいてくれて、しかも尊敬するようになれば、「パパみたいになろう!」と目標立てて努力や行動する子になって、パパみたいになるかもしれないかなぁと思って、息子の前でパパを褒めたり良いところを挙げたりしています(笑)

うまくいって、パパみたいになってほしいなぁ(´ー`)

ところで最後の文がめっちゃ気になります(笑)どんな走り方なんでしょ!(笑)