※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那の実家に連れていくと義理母や親戚の子供が頭上の凹みを注意しても…

旦那の実家に連れていくと義理母や親戚の子供が頭上の凹みを注意しても必要以上に触ったり軽く押したりしてくるので赤ちゃんに何かありそうで不安です。
問題ないのでしょうか?

コメント

yhym

義母もですか⁉️
あり得ない( ;∀;)

不安ですね( ̄▽ ̄;)行きたくありません…私なら( ̄▽ ̄;)

• なな

なな

ちょっとありえないですよね(´・_・`)
    触ったらダメだよーって親戚の子供にはゆうのに触るので子供も触ってるじゃんといって結局やめてくれずです、、、
    ガルガル期も同時にきてしまってるのでしばらく行かないでおこうと思うんですけど赤ちゃんが問題ないのか毎日不安で😔

• 7月7日
  • yhym

yhym

元気なら大丈夫だと思います。
    しばらく寄り付かない方がいいかもしれませんね…。まだ1カ月だし( ̄▽ ̄;)
    私だったらガルガルし過ぎてボロカスに文句言いますよ( ̄^ ̄)

• 7月7日
  • なな

なな

全然変わらず元気です、、、笑
    そうですよね…
    まだこんな小さいのに連れていってしまった自分が甘かったです(´;ㅿ;`)
    ありがとうございます(´;ㅿ;`)

• 7月7日
ゆんちょん

骨が閉まりきってない、あのポコポコした所ですか!?
それは怖いですよね!!
旦那様に義母、親戚(親の方)に言ってもらった方がいいと思います!!

• なな

なな

本当に不安で、、、
    起きてしまったことは脳に何かあってもどうにも防ぐこと出来ないので、、、😔
    しばらく合わせたくない事を旦那に伝えたら怒りつつもそうしてくれそうです(´・_・`)

• 7月7日
  • ゆんちょん

ゆんちょん

旦那様はきにならないのかな!?
    わが子の頭ポコポコされて!?
    私なら旦那にもキレます!!
    危機感ない!!

• 7月7日
  • なな

なな

旦那てきには合わせたくないって言葉がすごく嫌で勘違いさせてしまったんですよね(´・_・`)

• 7月7日
あお

えっどういうことですか?
何でさわったり押したりするの?😨すごく怖いし嫌ですよね。本気で注意するかそこ触るならもう抱かせませんくらい言った方がいいですよ。

• なな

なな

きっと凹んでるのが不思議で面白いんですかね?
    さすがうちの親は絶対ダメ!ってゆって一切触らないんですけどね、、、笑
    会わせたの2回目なんですけど毎回こんなんされるのはさすが怖いし本当に嫌なので…(´・_・`)
    でも義母なので気を使ってやめてもらえるほど注意出来なかったので今度ちゃんとハッキリゆってみようと思います(´;ㅿ;`)

• 7月7日

脳みそを直接触ることになるから
絶対ダメって、学生の時授業で
習いました😱!

• なな

なな

やっぱりそうですよね、、、(´;ㅿ;`)

• 7月7日
an

義母さんほんとに子育てされてたのでしょうか(><)?
とても大事なところだと普通子供育てたことある方なら分かることですよね、、
私だったら、お医者さんに触らないよう言われたので、、って義母に言っちゃいます(´×ω×`)

• なな

なな

本当に思ってしまいます…
    内孫と外孫の違いですかね(´;ㅿ;`)
    だとしてもみんなが当たり前に気をつけてる人ばかりなのでまさか義母が、、、っとつくづく思ってしまいます(´;ㅿ;`)
    そうゆってもキリなさそうなのでもうちょいハッキリと強めにゆってみます(´;ㅿ;`)

• 7月7日
しむりん

有り得ません!
余計なお世話です!触らなで!!

なんで言えないですが
心で思って
暫く行かないようにしますね。。