※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月になり泣くのが酷くなってきました😭これは、大丈夫なのかていうほど泣いてます。みんなの子供はどうですか

3ヶ月になり泣くのが酷くなってきました😭

これは、大丈夫なのかていうほど泣いてます。
みんなの子供はどうですか

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子のときが泣くのがすごかったです💦
下の子のときは、上の子と違いすぎて
楽でした😂

はじめてのママリ🔰

3ヶ月の頃そんなものでした💦
ひたすら抱っこ、おもちゃでつる、その繰り返しで家事なんてやってる時間なかったです…💦

はじめてのママリ🔰

よく泣いていました!!
私も気になって調べたら、分離不安って書いてあって、子供の成長の一環らしいので安心と共にどうしたらいいの?とあたふたしてた記憶です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうやってあやしてましたか

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹空いてるわけでもなく、オムツでも眠いわけでもなく、何してもダメって時はベランダ出たり抱っこして窓開けるだけとかして外の風に当たったり景色を見せてあげると泣き止んでました!!
    自分もずっと家にいてストレスだったので、外の風にあたるとリフレッシュできてました!!

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上の子は、夜中にとにかくよく泣く子で
    泣く理由がわからないことが多かったです💦
    生後3ヶ月の頃は、大変でしたよ🥲
    何をしたらいいかわからないので抱っこしたまま
    座った状態で寝たり何回もあり、あやしてたら
    気づいら朝方になってることよくありました💦
    離乳食開始と同時に普通かわからないですけど
    泣きが落ち着いていました!

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません💧
    下に書いてしましいました🙇

    • 4月11日