※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

保育園の年長でのクラスTシャツについて予算とは別で集金でお金徴収とか…

保育園の年長でのクラスTシャツについて
予算とは別で集金でお金徴収とかされましたか??

何円なら許容できるor1円たりとも無理など
コメントいただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

徴収された事はありませんが、
生地しっかりめのTシャツが2000円くらいだと思うので、3千円くらいなら気にせず出します!

ままりぬ

別で取られましたよ!
サイズで値段異なる感じだった気がします!

大人と子供で値段が違うみたいな!

えび


コメントありがとうございます!
安いTシャツにすると生地ペラペラですもんね💦
集金も検討してみます🥹!