はじめてのママリ🔰
徴収された事はありませんが、
生地しっかりめのTシャツが2000円くらいだと思うので、3千円くらいなら気にせず出します!
ままりぬ
別で取られましたよ!
サイズで値段異なる感じだった気がします!
大人と子供で値段が違うみたいな!
えび
コメントありがとうございます!
安いTシャツにすると生地ペラペラですもんね💦
集金も検討してみます🥹!
はじめてのママリ🔰
徴収された事はありませんが、
生地しっかりめのTシャツが2000円くらいだと思うので、3千円くらいなら気にせず出します!
ままりぬ
別で取られましたよ!
サイズで値段異なる感じだった気がします!
大人と子供で値段が違うみたいな!
えび
コメントありがとうございます!
安いTシャツにすると生地ペラペラですもんね💦
集金も検討してみます🥹!
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント