はじめてのママリ🔰
0歳児クラスから通って3歳くらいからは風邪ひかなくなってきました!
はじめてのままり
生後5ヶ月から通っていますが
2歳6ヶ月すぎてからそんなに休まなくなりましたが 、行きたくない眠たい辞めたいが口癖になるぐらいの年頃なので 、、免疫ついたとしても心がついていけない時期に入ります 。
はじめてのママリ🔰
息子は1歳から通って3歳児クラスになってから熱出しにくくなったなぁと感じました。
娘は1歳から通ってますが、元々上の子からもらってたせいか入園前から免疫強め、回復も早いです。2歳児クラスからは免疫ついたなぁと思います。
はじめてのママリ🔰
うちは、3歳半でしたよ☺️
4歳5歳は年1ぐらいになり、6歳以降は風邪ひいてないです✨✨
コメント