※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月7キロの息子についてオムツのサイズについて相談です。テープとパンツのサイズ感や、ムーニーSパンツのサイズについて教えてください。

オムツについて質問です。

今、7ヶ月7キロの太もも細めの息子なんですが、パンパースSテープとメリーズSテープを併用して使ってます。
最近寝返りが激しいのでパンツも気になってきました。
テープとパンツ同じサイズで良いですか?テープよりパンツだと小さいとか大きいとかサイズ感変わりますか?
ムーニーSテープは小さくて先月使いきったのですが、うんちポケットが気になるムーニーSパンツは小さいですよね?

パンツオムツ色々教えて下さいm(_ _)m

コメント

たぁこ

ムーニーは
パンツのお試し(5枚入り)が売ってましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ムーニーのテープS使ってますが、パンツSとサイズ感変わらなかったです。

6キロです

• あんちゃん

あんちゃん

ムーニーのパンツとテープあまり変わらないなら小さそうですね( ´△`)股浅でよく漏れてたので(^-^;

• 7月7日
ゆいまー

太ももがきつくなければムーニーのSパンツでも大丈夫かもしれないです。
うちはムーニーのテープSがサイズアウトした後パンパースのテープSとムーニーのパンツSを併用していました。
ちなみにテープはムーニーとパンパースで大きさに違いを感じましたが、パンツはテープほどの差をかんじなかったです。

• あんちゃん

あんちゃん

併用いけたんですね!ムーニーテープは太もも&腰回りは大丈夫だったんですが、股浅でよく漏れてたんです(。>д<)
    パンツ差がないなら試してみるのもいいかもですね(*^.^*)

• 7月7日