※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
その他の疑問

今頃ですが、インスタグラムは番号知ってる友達の情報もすぐに分かるん…

今頃ですが、インスタグラムは番号知ってる友達の情報もすぐに分かるんですよね?

コメント

初めてのママリ🔰

番号で登録してたり、連絡先とリンクさせてれば、わかりますよ👌🏻

• まかろん

まかろん

連絡先とリンクとは?
    アプリとかはあんまり友達に知られたくないんです゚+。(。・艸・。)゚+。

• 7月7日
  • まかろん

まかろん

それよりねこ汰さん妊娠初期ですか?おめでとうございます🎈

• 7月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

連携って言うんですかね🤔
    インスタと連絡先(電話帳)を連携させなければ、バレません!!
    インスタの設定(オプション)を開くと上の方にFacebookの友達と連絡先という項目があるので、そこを見ればリンクされてるかわかりますよ👌🏻
    ちなみにFacebookももしやってれば、リンクさせると出てきちゃいます💦

バレたくないなら連絡先やFacebookの連携を解除するか、あとは鍵垢(非公開)にすればアカウントはバレちゃいますが、投稿内容は見られることはないですよ👌🏻

はい☺️年子妊娠中です👶🏻🤰🏻❤️
    ありがとうございます✨

• 7月7日
  • まかろん

まかろん

連携ですか?インスタとりあえず開いたんですが電話番号かアドレスってなったんですが、アドレスでもいいんですよね?その後連携しなければいいんですか?

年子ですか😊お腹の中で大きく丈夫に育って欲しいですね❤️

• 7月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

アドレスでも大丈夫です✌🏻️
    連携しなければバレないとは思います😌
    でも載せる写真とかによって、ハッシュタグをつけての投稿とかすると、タグ検索とかでバレる可能性もあるっちゃあると思うので、心配だったら鍵つければ、投稿内容は絶対見られることもないし、タグ検索とかでも引っかかることないですよ👌🏻✨

次の病院までが長いです😭笑

• 7月7日
  • まかろん

まかろん

そうなんですね!やってみます!有難うございました(o^^o)
    次の病院までが長いんですね、しんぱいですよねー、次の検診はいつなんですか?リラックスしていて下さいね❤️

• 7月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

次2週間後です〜😌
    1回目で心拍まで確認できたのでひとまず安心なのですが、1人目でも2人目でも変わらずこの時期は不安がいっぱいですね😭💦

• 7月7日
  • まかろん

まかろん

そうなんですね!2週間後!もう少しですね!😊
    どういった事に不安感じるんですか?

• 7月7日
ねこ

鍵つけててフォローされてなければフォロー外の人からは見れませんよ(^ ^)
連絡先を同期させてたら分かりますけど、それも鍵さえかけてれば投稿見れません。