コメント
ゆか
2回流産した後に、バイアスピリンを飲みながら妊娠して、初めて継続しました。
プロテインSは50前半でした、妊娠後にも採血をして値を見てヘパリンは不要となりました。
大学病院の不育症科に通ってましたが、化学流産は回数に入れないと言われていました。あまり早く検査しすぎない方がいいかもしれません‥辛くなるので😞
原因不明で流産を繰り返していてもバイアスピリンを飲んだら妊娠継続できた話も聞いたことがあります。50前半は正常値下限と言われて、バイアスピリン不要と言われてましたが、お守りがわりにも良いと思いました。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
毎周期フライングしないと決めているのですが意志が弱いのでしちゃっています😣
他の一般的な不育症検査は引っかかっていないのでプロテインSが原因だったと思いたいです🥺