※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうくんママ
子育て・グッズ

男の子の55日目の赤ちゃんが泣かずに一人で遊べるようになる時期について知りたいです。

生後55日目の男の子のママです。
最近日中に起きている時間が長くなってきたのですが、泣かずに一人で過ごしてくれる時間がほとんどなく、授乳クッションに乗せてスキンシップしたり、抱っこ紐で抱っこしないとすぐ泣いてしまいます。
メリーを買ってみましたが、15分で音楽が止まるとすぐ泣きます(T_T)
家事に全然手が回りません。。。

起きてても泣かずに一人遊びができるようになるのはいつ頃でしたか??

コメント

M(>᎑<`๑)♪

3,4ヶ月頃から一人遊びしてます😊

  • しょうくんママ

    しょうくんママ

    3~4ヶ月くらいからなんですね~。
    成長して一人で遊べるようになるのを待ちます😆

    • 7月7日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    ウチの娘は,そうでした😊✨
    楽しみですね♡

    • 7月7日
ふらぺちーの

そろそろ3ヶ月になる息子のママです🤣
いまでも長く一人遊びできません💦
でも少し伸びてきたかな?くらいで、
家事は諦めています(笑)
その頃は抱っこしていないと寝ないで泣いちゃっていましたので、ほぼ一日中抱っこでしたー…

  • しょうくんママ

    しょうくんママ

    同じような感じですね~😰起きている間はほぼずっと体をくっつけてないと嫌みたいで。。。
    もう少し成長するまで家事は諦めた方良さそうですね💦

    • 7月7日