幼稚園の保護者会、『子供を連れて行っても結構ですが幼稚園では預かれ…
幼稚園の保護者会、『子供を連れて行っても結構ですが幼稚園では預かれませんので、どなたかに預けられる場合はそのようにしてください』とあるのですが、子供を連れて行く方って少ないんでしょうか?
連れて行く場合は保護者会の席に一緒に参加する感じなんでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月)
ママリ
年少さんの最初の時は、同じような感じだったので預けて行きましたが、みんな園庭で遊んでいました🤣
ちゃんと他の先生たちが一緒に園庭で遊んでたので、連れて行けばよかった〜と思いました!
それ以降の保護者会は、幼稚園でみんながテレビ見たり遊んだりしてる時間に行われていました!
はじめてのママリ🔰
うちの幼稚園は子供連れて来ている方けっこういました。
だから今年も連れて行こうと思っています。預け先がないので💦。
ままり
『幼稚園では預かれません』=『別室で先生が見てくれるとかはできません』ってことなので、連れて行くしかない場合は保護者会中も保護者が見るしかないと思います🙄
園によっては、保護者会の会場(教室?)の後方のスペースでほかの子とワチャワチャ遊んでても🆗(でも先生がついてるわけじゃないから、保護者も子供の方をチラ見しててね)、って言ってくれる園もあると思いますけど🤔
コメント