ゆに
2人目までは1人でしたが、3人目産まれてからは旦那の協力ないと無理でした😭
はじめてのママリ🔰
ひとりっ子ですが、夫婦でやってます。
はじめてのママリ🔰
大体一人ですかね、
朝のゴミ出しと、夜ご飯自分の分だけは洗ってもらってます。
たまに休みの日洗濯物回してくれたり畳んでくれたり、できる時はたまにやってくれますが、平日とか朝から晩まで仕事中は当たり前に出来ないので。いない間は必然的に私がほぼしてるような感じです。
はじめてのママリ🔰
0歳の時は体調悪くても一人でやってました(というか家の言われてもろくに出来ない旦那だった)が1歳すぎてからはいろいろやってもらってます!
今は体調優れない時は旦那に全て丸投げです
はじめてのママリ🔰
日中の家事育児は私ですが、帰ってきたら夫婦でやってます🙆♀️
その他、日中のお皿洗いやお風呂掃除、家電のメンテ掃除、ゴミをまとめて出すなどは夫担当です
はじめてのママリ🔰
旦那にもしてもらってます🥹✨
みずあめ
夫が仕事の日はワンオペですが、料理だけは休日に作り置きを作ってくれるのでお昼ご飯は作らず夜ごはんだけ作っています!
夫の分も別に作らなくてもいいよとも言われているので余裕があるときだけ作っています!
朝のお弁当も自分で作っているので私は何もしていないです!
休みの日は2人でしています!
コメント