※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
家族・旦那

今月35歳になる兄がいて、プレゼント迷ってます。スーツは着ないし、タバ…

カテゴリ違いだったらすいません(^^;

今月35歳になる兄がいて、プレゼント迷ってます。
スーツは着ないし、タバコも吸わない、お酒も飲みません。
趣味は…ミニ四駆?笑
けど細々しすぎてよく分かりません(´・ω・`)
ゲームもよくやりますがソフト高いし…
何か良い案ありませんかね?
予算は3千円~5千円で考えています!

コメント

ミルクティ

難しいですね💦
そしたらAmazonとかユニクロの商品カードにしちゃうかもしれません!これで好きなもの買ってと👍

Gleeks

ゲーム好きのお兄さんでしたら、5,000円分のプリペイドカードとかどうでしょうか?😊

⭐️WiiやDSをお持ちならニンテンドープリペイドカード
⭐️プレステをお持ちならプレイステーションストアカード

がオススメです。
そのカードを使ってお金をチャージすると、オンラインで昔のソフトが購入出来ます。
私達は夫婦ともにアラサーでゲーム好きなので、小さい時に流行ったソフトを買ったりして楽しんでます♫

コンビニにも売ってありますが、家電屋さんで買えば可愛くラッピングしてもらえると思います😄

• Gleeks

Gleeks

【追記】
    昔のソフトだけでなく、最近のソフトやゲーム内で使えるアイテム(所謂『課金』ってやつです)も買えます!

• 7月7日
朔

仕事で使える少し高級なボールペンなどどうでしょうか?
自分ではなかなか買わないし、営業や接客の仕事されてると結構ほめられることがあったり、会話が弾んだりしますよ~
丁度その価格帯だと国内メーカーで良いものが沢山あります(*^-^*)