コメント
はじめてのママリ🔰
紙なので消化されてうんちで出てきそうですが、心配なら病院行ってもいいと思います!
はじめてのママリ
赤ちゃんティッシュ大好きですよね💦
私もよくしまい忘れてビリビリにされてました。助産師さんはうんちで出てくるからそこまで心配しすぎなくて大丈夫だよと言ってました🥹
-
はじめてのママリ🔰
大好きみたいですね( ; ; )
ありがとうございました😭ホッとしました!- 4月10日
はじめてのままり
明日辺りには便として出てくるはずです 。なので病院には行かないです 。
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね(;ω;)
様子を見て異常がなければそのままにしたいと思います。- 4月10日
はじめてのママリ🔰
そうですよね…今日様子を見ていてうんちもしたのですがよく分からなかったです( ; ; )