※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる¨̮♡︎
妊娠・出産

妊娠中の経産婦です。入浴中に痛みあり、お腹をさすって短い呼吸で耐えています。痛みは下腹部から腰、お尻にかけています。陣痛でしょうか?

2人目妊娠中の経産婦です。これって陣痛でしょうか?入浴中も痛みがあり、今は痛みが来るとお腹をさすって短い呼吸で耐えてます。痛みは下腹部から腰、お尻にかけてあります。

コメント

ひーぱん

痛みの継続時間や間隔が揃ってきてるので、本陣痛だと思います!
もぉすぐですね(*^o^)/\(^-^*)
頑張ってください♪

y.mama☻

友達も二人目で7分感覚で病院に行って産まれました(^^)

頑張って下さいね(*˙0˙*)

もうすぐだと思います★
頑張って下さいねϵ('Θ')϶

妃咲

2人目なら早くお産が進む可能性がありますので、早めに行ったほうがいいですよ!たぶん本陣痛のような感じがします!

なる¨̮♡︎

コメントありがとうございます♡まとめて返信ですみません(>_<)あの後、すぐ病院に行き2時22分に出産しました¨̮♡︎ありがとうございました(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊

ひーぱん

出産おめでとうございます~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
あの陣痛の痛さに耐えてから会えた我が子は格別に可愛いですよね♪
私も出産したばかりですので、これから一緒に育児がんばりましょーね♡