高身長の方は低身長の女性を見下しているのでしょうか。152センチの私はSNSでの低身長いじりに辛さを感じています。身長差のある友達がいないことに気づき、ネガティブになっています。
高身長の方は低身長女性を見下していますか?
私は152センチです。SNSを見てると低身長いじりがすごくて辛くなります。人の投稿のコメント欄を見たら低身長の女とは絡まないようにしてますって女性がいて、よくよく考えてみたら身長差のある友達いないかも?と思いました。
周りでも身長高い人は高い人といるイメージ。
身長差があまりにもある二人組の女性とか見たことないなと。私は高身長の女性が好きです。スタイル良くて羨ましいといつも思っています。
子供が小学生にあがり、仲良くできるママさんいたら良いな〜て思ってるところですが小さい私なんて誰も話してくれないのかなとネガティブになってます。
- はじめてのママリ🔰
ぶりえ
私の会社で一番仲良しの同期は153cmだそうです。私の身長は169cmです。
2人並ぶと差がすごくて目立つので名コンビとして覚えてもらっています。
低身長いじりをする人の周りには同じような人間しか集まりません。コメント欄も同様です。それはきっとものすごい狭い世界の話だと思いますよ。
ちなみに私の旦那も私より背が低いです。要するに、好きか嫌いかの要素に身長は入っていません。
なので、あなたが気にしなければ、自然とそういう人が集まります!!大丈夫です!!
5歳1歳ママ
え?!(笑)
絶対気にしすぎですよ🤣
低身長弄りとかは、SNSでイキってるだけで実際はそんなことないんだと思いますよ〜
はじめてのママリ🔰
同じく152センチですが
高身長の人から見下された経験無いです🤔
身長で人の何が分かる?って感じです🤣笑
SNS見てませんが
見ない方がいいと思います。
そういう訳分からん変な連中たくさんいます😇
はじめてのママリ🔰
同じくらいの身長です!
確かに、私も高身長の友達いないですね🤔1番高くて165cm前後です!
けど、私はSNSでそんな投稿見たことありませんよ😂1度も!!!
なので、1回見たら繰り返し似たようなものが流れてきてしまっている状況だと思うので、意図的に別の投稿を見るようにすれば流れてこなくなると思います☺️
はじめてのママリ🔰
私低身長150cmで高身長の方に憧れありますが、そんな思想になったこともそういう投稿見たことも無いですよ😆💦
コンプレックスから自らマイナスの意見を覗きに行ってませんか?😱
やっぱり見上げるより見下ろす方が気が大きくなりがちだと思うので、見下されてる感はまあ分からんでもないですが、気の持ちようです😂
とにかくニコニコ笑顔で挨拶、会話してれば身長なんて関係ないですよ!!
ネガティブ思考の方がそういう環境を招きます😫
mama
私は低身長の女性が羨ましいです。。。
私が168㎝で中学からの友達が
148㎝でかなり身長差ありますが
今も会ったりするくらい仲いいですよ!
というか逆に周りに背の高い女性が少なく
みんなだいたい平均か少し高いくらいで
見下したりなんてしたことないです。
むしろ羨ましいです🥺
背が高いなんてそんなにメリットもないですよ?
高いところに手が届く。←これだけです。
ちなみに旦那171㎝で
そんなに差がありません。
なんなら靴によっては
私の方が高いかもしれません😔
なの
低身長ですが、見下されたことはないです!
高身長には高身長なりの、低身長には低身長なりの悩みや困り事があると思うので
あくまで話しやすさとか人となりで仲良くするかどうかは決めてます☺️
ママリ
え、そんないじりがあるんですか?!
私151センチですが、
困ったことないです!
価値観にもよりますよ☺️
モデルのように背が高い方がかっこよく綺麗に思える人もいれば、
ちっちゃくて女の子らしくて可愛い
って思う人もいますし😊
周りの友達思い浮かべましたが、
私より小さい子もいれば、155〜160くらいの平均的な子もいるし、
中学の時の友人はみんな高身長です!
身長じゃなく、付き合いは人柄ですよ✨✨✨
はじめてのママリ
153センチですが何もいじられたことないし、なんなら女は小柄の方がいいと開き直ってます🙂笑
今この話題で気づきましたが仲良くさせてもらってるママ友は皆身長170以上ある高身長さんでした🤣
というか一緒に遊んでて身長の話題にそもそもなりません😅
退会ユーザー
そんなの普通の大人の世界ではありえないですよね😅
そのレベルの話を間に受けてネガティヴになってしまうなら、SNS離れた方が楽な気がしますよ💦
コメント