※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お仕事

仕事を始めて間もないが、子供のことで休んだり体調不良に悩んでいる。不正出血で病院に行ったが原因が分からず、以前は健康だったのに。

仕事を辞めたいです。仕事を始めてまだそんなに経ってませんが、子供の事で何度も休んだり、そんな中、自分の体調不良に悩まされています。
体調不良と言うのは不正出血が続いています。
病院に行きましたが、原因は分からず。
今まで病気知らずが長所だったのに。

コメント

ひぃーちゃん

どんなお仕事されてるんですか?💦

• ぽむ

ぽむ

接客業です。長時間立ちっぱなしです。

• 7月7日
ぷーさん

やめさせてくれないんですか?

• ぽむ

ぽむ

辞めれますよ。まだ2ヶ月程度なので。

• 7月7日
○pangram○

身体が辛いと訴えてるのかなと思います。もし、金銭面も大丈夫なら、お辞めになるのが一番かなと思います😢
無理なさらず…お大事にしてください。

出産すると身体も変わりますから、今までと同じような無理は聞かないのかなと思います。

• ぽむ

ぽむ

ありがとうございます。
    接客業で力仕事もあるので、お腹に力も入れるので、治りが遅いのかなと思ったりしています。
    面接時に長所が健康です。と言ったのに体調不良で辞めるち言いづらくて。

• 7月7日
チョコ

お仕事お辛いなら一度やめて、落ち着いたらまた再開されたらいかがでしょう。。
私は扶養以内で工場勤務です。週四くらいで自分の時間を週一ペースでつくるようにしました。