※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achu♡
子育て・グッズ

子供が食事に興味を持ってくれる方法や断乳について相談しています。

どうしたらご飯好きになるんだろ(´;ω;`)
おっぱい大好きで保育園だとご飯食べないおっぱい以外水分取らないし困った😥
家だと食には細かいけど食べてくれるし水分もおっぱい以外にもお茶など飲んでくれるのに( ˘•ω•˘ ;)家だとYouTube携帯で見せないと食べてくれない(´;ω;`)治そうと努力してるのにつけないと一切口を開いてくれない。大人しく座って食べてくれない(´;ω;`)
私の息子だけな気がする( ˘•ω•˘ ;)こんなにもご飯食べてくれないの(´;ω;`)断乳したい気持ちはあるんですけどどう断乳すればいいのかわからなくなかなか踏み込めない…。断乳したらご飯いっぱい食べてくれてご飯に興味持ってくれるんでしょうか?

コメント

えりえりえり

もう1歳5カ月なら断乳したらいいと思います!友達の子も全く食べずかなり偏食でしたが思い切って断乳したらお腹が空くからか普通の子より少食ですがそれでもかなり食べるようになりました!

ゆこも

うちも偏食でしたが、おっぱいのまなくなったらすごく食べるようになりましたよ!!できるのであれば断乳してみたらいかがでしょう。口にするのは簡単だけど、いざやるのは大変ですよね(><)頑張って下さい!!!!!!

mi-eighter

断乳したら絶対食べますよ!
YouTubeにも頼らなくてよくなるかもです!
義姉の子どもがそうでした!!
相当しんどかったのか、断乳かわいそうだけど、してよかったーほんと楽になったーっていつも言っています(笑)

キラキラあり

全く状況同じです!月齢も同じです!
明日からうちは断乳することにしました!お互い頑張りましょうね!