※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
雑談・つぶやき

今日から新1年生スタート🎒✨幼稚園の頃は行く前離れたくないって泣いてた…

今日から新1年生スタート🎒✨
幼稚園の頃は行く前離れたくないって泣いてたのに、今日からだし泣くかなって思ったけどなんと泣かずに行けた👏私が泣きそうになって‥なんか一気に成長を感じた😭

コメント