※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
ファッション・コスメ

どなたか助けてください♪( ´θ`)息子の服なのですが、紺と白のボーダー…

どなたか助けてください♪( ´θ`)
息子の服なのですが、紺と白のボーダーの洋服の下に合わせるズボンの色で迷ってます!!色々見すぎて何色が合うかわからなくなってしまいました(*´-`)
何色が合いますか??顔は男らしいというよりベビーフェイスなのですが、9ヶ月の男の子です(*・ω・)ノ

コメント

はる☆ゆい

ネイビー、水色などが可愛いと思います。
赤や黄色もありですね😊

• あおちゃん

あおちゃん

たくさんあげて頂きありがとうございました(^○^)
    水色なら家にあるので合わせてみます!!

• 7月7日
skyg

ジーンズ生地の半ズボンでも夏らしくて可愛いし、ベージュかカーキのカーゴパンツみたいなのでもオシャレそうですね☺️

• あおちゃん

あおちゃん

なるほど!カーゴパンツオシャレになりそうです(^○^)ありがとうございます♡

• 7月7日

白とか爽やかな感じかなと思いました😊
デニムの短パンも可愛い❤️

• あおちゃん

あおちゃん

白だと夏っぽくて良さそうです(*⁰▿⁰*)白家にあるので合わせてみます!

• 7月7日
OZ

イエローも爽やかですよーん

• あおちゃん

あおちゃん

黄色ですか!見てませんでした!これから買い物行くので探してみます(*⁰▿⁰*)ありがとうございます!

• 7月7日
ゆず

白とかかわいいと思います☺️💓

• あおちゃん

あおちゃん

夏っぽくて良さそうです!合わせてみます(*⁰▿⁰*)ありがとうございます♡

• 7月7日
ままり

うちは結構、青やネイビーの貰い物にはイエローがかわいい事を発見して合わせてます(^-^)
赤とか白とかデニムも合いますが、子供らしくて良いですよ*ˊᵕˋ)੭

• あおちゃん

あおちゃん

黄色は考えてなかったのですが、とても良さそうです(^○^)探してみます、ありがとうございます!

• 7月7日
Reeeeee

グレーも可愛い❤です‼
私も早く色々着せたいです😍

• あおちゃん

あおちゃん

グレー合わせてみます(^-^)v助かります、ありがとうございます♡

• 7月7日
sichan

ベージュのチノパン(短)
グレーのスウェットショートパンツ
赤色なんかも可愛いと思います😍

• あおちゃん

あおちゃん

ありがとうございます(^○^)ベージュの短パンあるので合わせてみます♡

• 7月8日