※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学3年生の息子が身長が7ヶ月で2センチしか伸びておらず、しかし体重…

小学3年生の息子が身長が7ヶ月で2センチしか伸びておらず、しかし体重が2㌔くらい増えてたそうです…。
身長が伸びなくて困ってます。今は125cmです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいの頃って一度横に太って、縦に伸びたような気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縦横みたいに順番と聞いたことあるの思い出しました😂前回も横に太った気がしていて…やばいやばい🤣

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も一時期1年で5センチも伸びたかな?みたいなときがあって心配でしたが、(そのときも体重はふえてぽっちゃり)その後ぐいっと背が伸びたので大丈夫だと思います!

    • 4月7日