natsu
病院で、園の方に確認してから登園って言われて、確認しましたが
うちの園はヒトメタは特に決まりないので熱なければOKでした!!
はじめてのママリ🔰
園の決まりでは、解熱し咳や鼻水の症状が安定し、全身状態が良いとなれば登園可能です☺️
他の症状がなくて元気であればとうけんいいとおもいます!!
natsu
病院で、園の方に確認してから登園って言われて、確認しましたが
うちの園はヒトメタは特に決まりないので熱なければOKでした!!
はじめてのママリ🔰
園の決まりでは、解熱し咳や鼻水の症状が安定し、全身状態が良いとなれば登園可能です☺️
他の症状がなくて元気であればとうけんいいとおもいます!!
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント