※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
産婦人科・小児科

堺市堺区のすぎうら内科小児科に行ったことがある方、2ヶ月のワクチン接種は早めに予約が必要でしょうか?

堺市堺区のすぎうら内科小児科に行ったことある方いらっしゃいますか?^^
2ヶ月からワクチンを受けに行こうかと思うのですが、早くから予約しないといけない病院でしょうか?

コメント

nacco

行ったことあります( ᵕᴗᵕ )
うちの子の時は、熱出て診察してもらったついでにワクチンの予約💉したぐらいだったんで、そんなに早く予約しなくても良かった気がします😌🌈🌈記憶が曖昧ですみません🙇笑

• ピザ

ピザ

そうですか!
    そんなに混んでなかったら嬉しいのですが^^
    ありがとうございます😊

• 7月7日
たむきそ

すぎうらさん娘のかかりつけ医です☺️✨
電話で予約した時もその時に取れる最短で取ってもらいました!予防接種はそんなに混んでるイメージはありません✨
が、早めに電話しておけば確実だと思います☺️
予防接種はだいたい8時半くらいから診療前にしてくれて診察の待合室とは違う部屋で予防接種なので他の病気ももらいにくいと思います😊
先生も女医さんで看護師さんたちもみんな優しいです💓

• ピザ

ピザ

では、急がず行けそうな日をみて予約してみます^^
    優しい女医さん、看護師さんは嬉しいですね^^♡子どものこと聞きたいことあったら尋ねられそうです😍

ありがとうございます♡

• 7月8日
nacco

赤ちゃんの予防接種だと9時の診察より少し早めに予約の時間を取ってくれて、隔離された部屋に案内されましたよ💗💗
なので他の風邪や病気を移されにくかったと思います( ᵕᴗᵕ )💗

• ピザ

ピザ

それはありがたい配慮ですね♡
    ワクチン打って病気もらうのは辛いですもんね😭

• 7月7日