※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

おききしたいのですがこの時期って服装ってどんな感じにしてますか?下着…

おききしたいのですがこの時期って服装ってどんな感じにしてますか?
下着とかも夏用みたいな薄いのを着せてますか?
カバーオールも薄めの長袖を着せてるのですが、やっぱり暑いんでしょうか?

コメント

ままり🔰

今日暑かったので初めてメッシュのボディスーツ着せてみました◎その上に薄い長袖。

子どもが汗ばんでいたり顔が赤かったりしたら暑いのかなー?と思って調整しています。