子育て・グッズ おききしたいのですがこの時期って服装ってどんな感じにしてますか?下着… おききしたいのですがこの時期って服装ってどんな感じにしてますか? 下着とかも夏用みたいな薄いのを着せてますか? カバーオールも薄めの長袖を着せてるのですが、やっぱり暑いんでしょうか? 最終更新:4月6日 お気に入り 服装 カバーオール ゆり(生後7ヶ月) コメント ままり🔰 今日暑かったので初めてメッシュのボディスーツ着せてみました◎その上に薄い長袖。 子どもが汗ばんでいたり顔が赤かったりしたら暑いのかなー?と思って調整しています。 4月6日 おすすめのママリまとめ 服装・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 服装・産後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 服装・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 服装・退院に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 服装・退院時に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント