1歳4ヶ月です。明日5種混合と肺炎球菌の予約をしています。皆さんなら延…
1歳4ヶ月です。
明日5種混合と肺炎球菌の予約をしています。
皆さんなら延期するか聞きたいです。
小児科には水曜日に電話確認したら37.5なければ打てるよ。しか言われなくて明日予定通り摂取するか悩んでいます。
最初に発熱に気づいたのが
3月27日金曜日夕方で38.4でした
20時頃39.5℃
翌日土曜日38℃前半、
朝小児科受診。インフル陰性
13時頃40.2度14時頃38.5~38.8座薬
夕方には36度台
日曜日36後半~37前半
月曜日朝38℃小児科受診
その後は少し下がる
火曜日36℃台
水曜日36℃後半〜夕方37.7℃
木曜日37前半〜37.5℃
4月3日金曜日ここで1週間立ちます
最高37.4℃
土曜日36後半~37前半
日曜日37.3℃
今日4月6日月曜日。今37.4℃
食欲あり、元気もあります。
過去に2回延期してるのでまた延期するのもなあ。。と思ったり、でも微熱続き?37.5から熱と言われても、もっと36℃台が続いてる時の方が良いのか迷っています。
- ままり
コメント
はじめてのママリ
普段の熱が何度かによります🤔いつも36度台なら私なら延期するかな、、、というかいつも36度台なら微熱?が続いてるのでそっちで受診します。
体調万全の時に打ちたいけどなかなか難しいですよね💦
ままり
普段風邪ひいていない時に熱をはかることがなくて平熱が分からないです💦
36℃台だったのに数分後は37℃台で微熱かな?と思ったりすごく微妙なんですよね💦
元気はあって食欲もあるけど治りきってないのか。ただ高熱が続いてるわけではないので、小児科に電話しても気になるなら受診しても良いよ。でも1歳くらいだと37前半は熱じゃないみたいに言われて悩んでいます😅