※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

わかる方教えてください(>_<)事故車についてなんですが、買った時に事故…

わかる方教えてください(>_<)
事故車についてなんですが、
買った時に事故車といわれずに、買ってあとから事故車とわかった場合ディーラーにいうとなんか変わるのでしょうか‥?
義父には、訴えることもできると言われたけど‥何かがわかるのでしょうか‥。

コメント

修理歴ありとかも言われなかったですか?
聞いたのに嘘言ったってことですかね?

リンりん

最初に気付いていればよかったのですが、事故にあって気付いたのであれば今回の事故でついた傷?との違いがなかなか立証出来ないので難しいかもしれません。

私も妹が中古車を買ったら事故車で、消費者センターに連絡して訴えますと言ったら全額返金するので許して下さいと言われたみたいです。
消費者センターに言われたら営業停止になるためか、言った途端に
今までは隠してないとか返金出来ないとかうだうだ言ってたのが嘘のように平謝りしてきたそうです…。
事故歴を隠す悪質な中古車販売のお店意外とあるみたいなんで、
とにかく弁護士さんや保険屋さんに相談してみてください!

りん

返信ありがとうございます。

旦那が、結婚する前に買ったので私は実際聞いてないのでわからないですが、修理歴なし。と書いてあったと言ってて、後ろに小さな凹みがあって、そこは少し傷があると言われたと言ってました。

それで今回横をぶつけてしまって修理に出したら、前も事故って中の板金がボコボコになってると言われて‥えっ?と思って(´・ω・`)

どうして事故車だと気付いたのでしょうか?

決定的な証拠や情報がないと
訴えることができるのか
微妙だと思います…>_<…

りん

返信ありがとうございます!

なんか言われたみたいで‥(´・ω・`)
別に訴えなくても‥って私的にはおもうのですが‥。
言って何か変わるのかなー?とか‥思ってしまって(´・ω・`)
やっぱりそういう証拠とかないとですよね‼︎
もし大ごとになるなら言ってみます(>_<)

車の保険に
弁護士特約とかないですか?
保険についてるなら
相談するのが一番です
乗ってから
横をぶつけてしまい修理出したら
見つかったと言われても
私だったら
横をぶつけた時点でもう
お店の人は
この車前事故した車じゃないですか?とか言われても
なんとも言えないです…>_<…

やはり弁護士特約で弁護士に相談するか
保険屋に相談するかしないと
無理だと思います…>_<…

りん

そうですよね笑
私もそれは思ってました‥
もう今ぶつけたけど‥みたいな笑
でもそれも、保険屋さんで直して、保険屋さんで言われました(>_<)
なので、どうなるかわからないですが、とりあえず明日聞くだけ聞くといってて‥

様子見てみます(>_<)
詳しくありがとうございます(^ω^)

りん

そうだったんですね‥
今回の傷は横にシュッと入った傷だけど、開けてみたら、ボコボコに叩いてあったみたいです‥

そうですよね‥
もう直してしまったし、多分何も変わらない気がします(´・ω・`)

そんな悪徳がいるんですね‥
人間不信になりそうです(´・ω・`)ましてや、ディーラーで買ったので、これはどうなんだろうと思って‥
はい、また旦那が電話するみたいなので聞いてみます!

詳しくありがとうございます(^ω^)