はらぺーにょ、22
いちか
ですかね?
はらぺーにょ、22
調べたら
かずと
かずよし
いちと
って男の子っぽい読み方沢山あるみたいです!
あおば☆
かずとですか⁇
ひよこ
「いちか」ですか(/_<。)?
この漢字で女の子産まれたらいちかちゃんにしようと思ってました(°0°)‼
rin.xx
こもももさん♡
やっぱり「いちか」ちゃんで女の子っぽい印象ですよねー😓
rin.xx
あおば☆さん♡
いちと
と読ませたいのですが、叶で「と」と読めますか??😰
マタニティハイでキラキラなのかも判断できず困ってます😓
退会ユーザー
私は『いちと』と読みました!!
rin.xx
ひよこさん♡
この漢字でいちかちゃん、かわいいですよねー♡
やっぱり女の子の印象が強くなりそうなので諦めます😢
字画など考え出すともう名前なんかつけれない!笑
黄緑子
かずと?
rin.xx
rio-naoさん♡
ホントですか??♡
女の子の名前っぽいし、叶で「と」と読ませるのは無理があるかなーと、悩んでおりました!😊
ありがとうございます♡
よぽ
ぱっと見読めませんでしたが、無理やり読んで”かずと”くんかなー?と思いました
rin.xx
ひがこさん♡
かずとも男の子っぽくていーですね!ありがとうございます😄
rin.xx
よぽぽいさん♡
やはり無理やりな読みですよねー😓
名字も珍しくなかなか正しく読んでもらえないのでやはり読みやすい漢字を探すことにします!
ありがとうございます😊
rin.xx
こもももさん♡
わぉ!
わざわざ調べて頂いたなんて😭
自分で調べてもわからなかったのでとても嬉しいです♡
いちと
って読めるんですねー😊
やはりつけたい名前なので最終候補に入れたいと思います!
本当にありがとうございます♡
あおば☆
質問に男の子とあったので
かずと
次にいちとが浮かびました。
名前って意味や字画、読みが一般的かなど考え出したら何がいいのかわからなくなっちゃいますよね(*^_^*)
叶をトと読む名前もありますがあまり一般的ではないので、赤ちゃんが大きくなった時毎回読みを説明することになるかもしれないです。
rin.xx
あおは☆さん♡
やはり男の子とゆうのがわかってる前提での
かずと
いちと
読みになりますよねー😓
ほんと、せっかくなので字画も意味もしっかり込めて考えてあげたいのですが難読ネームは避けたいのでやはり他の候補もしっかり考えてみたいと思います!
ありがとうございます♡
退会ユーザー
叶
この字は「と」とは読みませんので、当て字になると思います(´・ω・`)
キラキラネームとかに慣れてる方なら読めるかもしれませんが、慣れてない私はわかりませんでした(>_<)
「吐」と間違って「叶」を「と」と読ませてるのかなぁとか…
マイナスな意見でごめんなさい(´•̥ω•̥`)
rin.xx
まるさん♡
「と」はやはり当て字なのですね…
マイナスな意見なんかじゃないですよ!ありがとうございます😄
コメント