※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆つくね☆
ファッション・コスメ

💅 ネイル ✨普段からネイルをされない、興味がなくて、入園・入学式など…

💅 ネイル ✨



普段からネイルをされない、興味がなくて、
入園・入学式などの時は控えめにネイルをしました〜という方はいらっしゃいますか(о´∀`о)?


わたしは普段かネイルをしません💦
恥ずかしながら、ネイルに興味がないので疎く、お金もかけられません💦
去年の自身の結婚式の際にやったくらいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


スーツに自爪だと、やはり貧相でしょうか⁈

目立ちたいとか、おしゃれしたいとかではなく、大人の身だしなみとしてやったほうがいいのかなと気になったので、質問させていただきました(*´꒳`*)💦

よろしくお願いします🌻✨

コメント

ksママ

化粧もしなけりゃ、
ネイルもせず行きました😍
ネイルされてる方の方が
少なかったです✨

  • ☆つくね☆

    ☆つくね☆


    こんにちは😃

    ネイルのひとは少なかったんですね(*´꒳`*)
    ちょっと安心です🌻✨

    私も日焼け止めくらいしか普段からしてません〜(о´∀`о)

    • 7月7日
  • ksママ

    ksママ


    日焼け止めももっぱら
    したことないです🙋
    真っ黒くろすけです😨

    • 7月7日
  • ☆つくね☆

    ☆つくね☆


    私は腕とか首に塗り忘れてパンダ🐼みたいになりますw
    恥ずかしい…❤️

    • 7月7日
てんなゆ

ネイルはそんなに気になさらなくて大丈夫dsとおもいます
私も普段自爪です
冠婚葬祭の時は、ネイルはしませんが指毛の処理と笑
たまに時間ある時だけ100均の爪磨きみたいなやつでツヤツヤにしています

  • ☆つくね☆

    ☆つくね☆


    こんにちは😃
    指毛の処理、忘れます〜むしろ放置です(о´∀`о)💦

    結婚指輪の側にフワフワ生えてますw

    • 7月7日