※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maori
子育て・グッズ

皆さんの平均睡眠時間はどれくらいですか?最近は1日で3時間ほどしか眠れず、昼間も十分な睡眠が取れない状況です。皆さんも同じような感じでしょうか?

皆さんの平均睡眠時間を教えて下さい!
昨日の夜、なかなか寝られなくて
朝がきてしまい、結局意識がなかったのは
1時間くらいなことに気づきました←
昼間に寝たりするのですが、その時も
次の授乳までの間、3時間ありますが、
しっかり眠れることはないです。
せいぜい1時間寝れたらいいくらいです。

最初の1~2週間のうちは
眠くて眠くてたまらなかったのですが
今はそうではありません。慣れたのですかね…
1日の睡眠時間、トータルで3時間ほどに
なっていますが、皆さんもそんな感じに
なってるのでしょうか(´・ω・`)

コメント

あち𓆉

新生児の頃はそんなものでしたね…😞
今でも意識のない熟睡状態なのは3時間ほどです😂😂
でも体が慣れたのかそれでも回復します🤔 (笑)

  • maori

    maori

    コメントありがとうございます!

    新生児期はやっぱりそんなもんなのですね(o_o)
    10ヶ月でも3時間ほどなんですかっ(´°д°`)

    んー寝なくても大丈夫ならいいのですが
    心のどこかで寝といた方がいいみたいな
    意識があって…(笑)

    • 7月7日
  • あち𓆉

    あち𓆉

    分かりますー!暇さえあれば寝たほうがいいと思って逆にそれがストレスで、また寝れなかったー!ってなるのでお昼寝廃止しました😂
    そしたら溜め込んだぶん夜中短い時間でも熟睡できるので、そっちの方が全然楽になりました🛁

    • 7月7日
  • maori

    maori

    おぉ!なるほど!確かにそれがストレスになってます( ;∀;)!!
    私もそうしたいと思います!!!(笑)
    夜中短い時間でも熟睡できる時間ができるならだいぶ違うんでしょうね!!早速今日から試してみます(`・ω・)ゞ☆*。

    • 7月7日
Rmama❤︎

その頃だと4.5時間あるかないかでした💦いまは、7.8時間眠れてます!

  • maori

    maori

    コメントありがとうございます!

    おぉ!!3ヶ月でそんなに寝れるものなんですかっ(´°д°`)♡
    よく寝てくれるお子さんなんですかね、羨ましい(><)(><)
    うちもそうなってくれると嬉しいなー…なんて(笑)
    どうして寝たいと思ってしまうのでしょう…(笑)

    • 7月7日
  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    まだ生後間もないですもんね、、、夜中何度も起きるしでなかなか眠れないと思います😭

    そうですよー!(╹◡╹)2ヶ月なるくらい前から夜中は一度しか起きなくなり、いまは朝まで寝てくれます💗
    寝るのが大好きなのかミルク飲んでまたすぐ寝るので今もまだ寝てます(笑)寝ないとダメな子みたいで、二度寝させないと機嫌が最悪です(笑)

    • 7月7日
  • maori

    maori

    やっぱりそんなもんなのですよね(∵`)←
    早く体が慣れてくれるといいんですけど…。

    わぁ、いいですねー(T_T)♡
    機嫌が悪い具合可愛いですね(><)笑
    うちの息子もそんな風になってくれると
    ありがたいなーとささやかな希望をもって
    とりあえず今は頑張ります( ;∀;)

    • 7月7日