※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

今月の9日もしくは10日に下の子が4月から入園するので面談があるらしく……

今月の9日もしくは10日に下の子が4月から入園するので
面談があるらしく…

それを2月の入園説明会でこのどちらかで面談しますが希望日時はありますか?と言われたのでどこでも大丈夫ですと答えました。

私の記憶ではまだ保育園から日程の連絡がありません。

上の子は8日に始業式なのでその日に確認となると遅いので
明日保育園に電話して確認しようと思いますが
私の確認不足な可能性ももしかしたらあるかもしれません。
なんて言って連絡したらいいと思いますか?

コメント

えるさちゃん🍊

面談があると伺っていたのですが日程の連絡がないので確認したいのですがって連絡しますかね🤔