※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ワクチンの副作用での病院受診ってどれくらいが目安ですか?今までいろん…

ワクチンの副作用での病院受診ってどれくらいが目安ですか?

今までいろんなワクチンを打ったんですがとくに副反応はなかったんですが、今回1歳になったあとの肺炎球菌と5種混合の追加を打ったら副反応で熱が出ました。
すごく辛そうだったので坐薬を入れましたが、熱が上がったり下がったり、夜も寝れずにずっと機嫌が悪くグズグズです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

24時間経っても熱が下がらなければ来て、その熱が副反応なのか別の感染症にかかっているのか見極めた方が良いのでと言われました!