※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
雑談・つぶやき

夜中に喉が乾燥してないのにしてるようになって咳き込んで何回も起きて…

夜中に喉が乾燥してないのにしてるようになって
咳き込んで何回も起きてる💦💦

それからなんか咳が変わったのか
寝っ転がって咳しないよーにしても出ちゃうよーに
なった💦

夜間病院行くか迷うなぁ、、咳止めほしい
咳のせいで夜中寝てないからか
だるさと脱力感がたまにくるし気持ち悪さも💦


咳するたびに水分補給してるしさっき
ウイダーinゼリーも飲めたから脱水はなさそう、、

コメント