※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新車購入時に驚いた機能について教えてください。シートヒーターやハンドルヒーターが標準装備になっていることに驚きました。ドアを足で開ける機能や大きなナビも気になります。

久しぶりに新車買って驚いた機能ありますか??


今日注文したんですが、シートヒーターとハンドルヒーターが標準でつくようになったらしくて?ビビりました😂
足をかざしてあけるドア?とか、ナビが無駄にでかいとか、車体価格は昔よりぐんと上がってますが装備も凄いですね🧐

コメント

 ⍩

最近ではないですが、当時驚いたのは
ウェルカムライトっていうんですかね?
近づくと地面に車の名前(CHRとかハリアーとか)が映し出される謎演出に驚きました💡笑
あとはあちこちにタイプCの給電スポットがあること!
車の中ケーブルだらけ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    ほんとなんのための機能なん?って思いますね😂でもちょっとみてみたいです🤣

    • 4月4日