※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま はな
その他の疑問

今日は支援センターに行く日です。そこに行くと自然と同じくらいの月齢…

今日は支援センターに行く日です☆
そこに行くと自然と同じくらいの月齢の赤ちゃんで隅の方に集まって、よく数人で話してます。
その中でも特に、3.4回お話しをしたママさんがいるのですが、話した感じ波長が合って🍀

連絡先を交換したいなぁと思っていますが、あちらのママさんがそんなに密に仲良くなりなくなかったらどうしようと思い、なかなか連絡先を聞けません💦

連絡先聞いてもいいですか?って普通に声かけても大丈夫なんですかね⁇💦

コメント

きりん

悩みますよね😅
3,4回なら聞いちゃうかな、、、
次いつ来ますかー?あっ連絡先って聞いても大丈夫ですか?っていつも聞いてます(笑)

• たま はな

たま はな

そうなんです💦
    正直、ちょっとタイプが違うかも…と思うママさんも、同じ場にいると尚聞きにくくて😅

なるほど💡
    たしかに次会える機会も気になるし、そのように聞いてみます♡

• 7月7日
  • きりん

きりん

あーその場合は2人になった時に聞きます(笑)
    もし苦手な人が戻ってきて連絡先の話になったら諦めますけど(笑)

• 7月7日
  • たま はな

たま はな

そうですよね‼️
    2人になったタイミングで、あとはできれば赤ちゃんがぐずってないときに、聞いてみようと思います💕

• 7月7日
みーにゃ

今日も楽しかったです◡̈♥︎
よかったら連絡先交換しませんかー?
ってフランクに言っちゃいます( *ˊᵕˋ* )
そこから密具合を調整すればいいかなって感じです、私は😋

• たま はな

たま はな

たしかに、連絡先聞いてから、密になるもよし、うすく付き合うもよし!って感じですね🍀
    ありがとうございます✨

• 7月7日