※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈*♪
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否の前兆か不安です。泣き出す理由がわからず困っています。

哺乳瓶拒否の兆候ってなんですか??

生後1ヶ月の女の子を育てています!
母乳実感の哺乳瓶を使っていて、
最近乳首をSに変えました。
変えたあたりくらいから飲んでいる途中に
バタバタし始めたりしていたのですが
ここ数日途中からいきなり泣き出します。
最初はのんでいるのですが、、(´・_・`)
でもお腹がすいている様子なので
また口に入れると泣き出します。
乳首がいやなのかな?と思い、
SSに戻してみたのですが変わらず泣きます。
温度かな?と思い温めてあげてみても泣きます。

これって哺乳瓶拒否の前兆ですか?
なんで泣くんでしょうか、、( ; ᴗ ; )

コメント

deleted user

舌で押し出したりしないですか?

  • ◡̈*♪

    ◡̈*♪

    押し出します!
    口に入れる前は
    口をちょんちょんすると
    大きく開けるので哺乳瓶入れると
    うえーって顔して出してきます、、
    それでも入れ続けてると
    少しもぐもぐして泣き出します😭

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    哺乳瓶を嫌がってるかもしれないですね( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    • 7月7日
  • ◡̈*♪

    ◡̈*♪

    やっぱりそうなんですかね😭😭
    今までごくごく飲んでいたので
    不安になります、、(>_<)

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミルクだけですか??
    母乳もあげてるなら、大丈夫と思うんですが…

    • 7月7日
  • ◡̈*♪

    ◡̈*♪

    混合で育ててます!
    でも今はまだミルクよりの混合なので
    ミルク飲んでくれないとなると
    体重増加が心配です😭

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ1ヶ月ですもんね( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    哺乳瓶嫌がってる時の対処法がちょっとわかんないんですけど、検診等、行かれた際に相談されてみてください(´×ω×`)

    • 7月7日
  • ◡̈*♪

    ◡̈*♪

    沢山お返事してくださり
    ありがとうございました😭💗
    がんばってみます!!

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい( ˙ᵕ˙ )頑張ってください( ・ᴗ・ )

    • 7月7日