※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

ベビースリングについて教えてください。夏でも大丈夫ですか?赤ちゃんは3960gです。オススメがあれば教えてください。

ベビースリングについて教えてください。今回4人目にしてベビースリングを購入しようと思いますがみなさんのオススメあったら教えてください。
ちなみに夏なのでスリングは赤ちゃんにとって暑いからよくないでしょうか?
赤ちゃんは大きめで出世体重は3960gでした。
よろしくおねがいします🙇

コメント

ナナ

キャリーミーマミーおすすめです(^∇^)

しっかりしてて安定感あります!生地も洗えますし!!サイズ調節しやすいですよ( ^ω^ )

• ゆみ

ゆみ

キャリーミーマミーですね✨早速調べてみます👍

• 7月8日
  • ゆみ

ゆみ

調べるとキャリーミープラスはでてくるのですがキャリーミープラスとはまたちがいますか?

• 7月8日
  • ナナ

ナナ

一緒です!すみません(TT)
    すごくいいですよ( ^∀^)

• 7月8日
  • ゆみ

ゆみ

ありがとうございます🙇抱っこ紐はあるのですがスリングがきになってて✨早速みてみます😊

• 7月8日
  • ナナ

ナナ

新生児から使えるエルゴアダプトも持ってるんですが、スリングが使いやすい&気持ち良さそうに寝てくれるので、エルゴアダプト使わずにスリングばかり使ってます(^∇^)!

おすすめです!!

私はメルカリで2500円で買いました( ^∀^)

• 7月8日
  • ゆみ

ゆみ

病院から退院してきて上の子もミルク飲んでオムツ替えてもなかなか寝ないことがあったのでスリングだと両手も使えて寝てくれそうな気がして今回購入してみようと思っていました✨2500円は安いですね😊私も探してみます🤗いろいろと教えていただきありがとうございます🙇

• 7月8日