生理が始まってお腹が痛く、仕事に行くのが不安です。上司からのプレッシャーも感じています。パートなのに調整する意味があるのか疑問です。
生理来たとたんにお腹下しまくってます😭😭
しかも、一昨日上司が忙しいから体調崩さないでください(絶対休まないでね)と終礼で念押ししてきて、まさかの昨日保育園から呼び出し。
旦那が今日なら半日調整できると言ってくれたのでこれから仕事行きます🥲お腹痛いけど...
ただでさえ午後から行くのにお腹しんどくてトイレばっかとかになったらどうしよう😭
19時までいれば、いつもより1時間足りないくらいだから上司の気も収まるかなと思うけど。。
てか肝心なとき体調崩していないのいつも上司だけどね。
私パートなのにそこまで一生懸命調整する意味あるのかな
- kulona *・(4歳6ヶ月, 11歳)
コメント
ゆうみん
私もパートなのですが、正社員じゃないからそのへんは気にしないようにしてます!
なんか言われても「でもパートだし!社員がやるでしょ!」ってくらいの図太さを持つようにしてます😂
だって子どもいたら急な休みなんて当たり前だし、、、体調崩したくて崩す人いないだろうし、、、
会社が忙しい時期だからっていうのは会社の都合であって、パート勤務として働いている身としては普段と関係ないと思います!
なので気にしなくて大丈夫です👍️✨️
ゆうみん
普段と関係ないではなく
普段と変わらないでした😅
kulona *・
結局19時までいましたー💦
気にしないができたらいいのですが😭