※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
家族・旦那

イライラ。昨日夜中、娘が何をしても泣き止まず、旦那が起きてきて、旦…

イライラ。。昨日夜中、娘が何をしても泣き止まず、旦那が起きてきて、旦那があやして泣きやみました。その時のドヤ顔、忘れられません😑今日娘はそんなに泣いたりはしてないのですが、なかなか寝付かず、昨日一回ねかしつけられたからか、仕事終わって帰ってきた旦那が、かわるからやることやっていいよと声をかけてきました。それはありがたいことなので、洗い物をしたり、洗濯物を畳んだりしました。今日は旦那でも娘はなかなか寝付かず、、仕事で疲れているだろう旦那に、ありがとう、かわるからお風呂入ったりしてきていいよ、と言いましたが、その後旦那は不機嫌に。。昨日のこともあり眠いからなのかものに当たってうるさくするし、そのまま会話をすることなく旦那は寝ました😑今日、7月7日は結婚記念日。なんかもう泣けてくる。

コメント

しぃさん

子供はご機嫌とりの道具じゃないのに旦那さんはなにを考えているのでしょうね。

結婚記念日や大切な記念日なら尚更楽しく過ごす努力してほしいですよね><

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ほんとさっぱり何考えてるのかわかりません💦子供が寝てるのにバタンと大きな音を立ててドアを閉めたり、洗い物してくれてもガシャンガシャンうるさいし、、でも注意したところでまたイライラされるので何も言いませんでしたが、、、😔

• 7月7日
  • しぃさん

しぃさん

うちの旦那もそうです.°(ಗдಗ。)°.
    注意すると怒るので
    やってくれるのはすごく嬉しいし助かるし本当にありがとう
    でもねちょっとした音で子供起きちゃうんだ
    だからねもう少し音に気をつけてくれるともっと助かるの
    やってくれてるのに本当ごめんね
    ってめちゃくちゃ優しく言うと聞いてくれます!
    にゃんにゃんさんの旦那さんにも試してみてください
    ありえないくらい低姿勢でいくと治ったりしますw

• 7月7日
ふぅまま♡

旦那さんもガルガル期なのかな😣私も生後1ヶ月の頃は何をしても泣き止まなくて、実母が代わりに抱っこしたら泣き止んだことがあります。その時の母のドヤ顔忘れられません。産後ガルガル期だった私は悔しくて悲しくて泣けてきました😭
新生児の頃は抱き心地がちょっと変わるだけで落ち着いたりするんですよねー。逆に、昨日上手くいった寝かしつけ方が今日は何故か上手くいかなかったり。マニュアル通りに行かないことばっかりです。旦那さま、育児ってそういうものですよーっと教えてあげたいです😣
結婚記念日、おめでとうございます。明日は穏やかに幸せな想い出を思い出せますように…

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

実は私が今ガルガル期で旦那で泣き止んだときは泣きました。なんで私じゃだめだったんだろうって💦
    世話好きなのはいいですが、夜中娘が泣くと、布団を頭からかぶり、起きても来ないし、ほんと自分の都合のいいときだけ娘の面倒をみてくれる感じです。先に黙って昨日寝られてしまったので、夜娘が泣いてまた不機嫌になられるのは嫌だったので、私はお風呂も入れず、、、ほんと自分勝手だなと思ってしまいました。。

• 7月7日