※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

あと2ヶ月ほどで旦那の誕生日なのでプレゼントを買いたいと思ってるので…

あと2ヶ月ほどで旦那の誕生日なのでプレゼントを買いたいと思ってるのですが、恥ずかしいことに私には貯金がありません。旦那のお給料で買うのもなーって思ってなにか副業をと考えています。いいなーと思っているのはアンケートモニターなのですが、危険だと思いますか?
もしやっている方がいたら安全性とか月にどのくらい稼げるのかなど教えてほしいです(^^)

コメント

Mary((めありー

副業のことはわからないので回答にはならないですが、、
私もお金ないのでトランプラブレターをあげようと思っています。百均で揃えられるので安価ですよ(^^)

• かな

かな

いいですね😍
    絶対喜びそう!!
    参考にします😊💓

• 7月7日
ニャース

怖いかもな~😂😂😂
頑張ってメルカリで稼ぐとかのほうが
安全だと思います😭💭

• かな

かな

やっぱり、こわいですよね😭
    メルカリもやってるんですが、なかなか稼げなくて😓

• 7月7日
クミ

アンケートモニターやってるのですが、稼げないです。
私がやっているのはアプリタイプのもので、アンケートに答えて500ポイント貯まると、Amazonギフト500円分に交換できる、と言うようなものです。一つのアンケートで貰えるポイントは、殆どが2~3ポイントくらいで、アンケートも多くて1日10件くらいなので、なかなか貯まらないです……こつこつ貯めるにはピッタリですが、旦那さんの誕生日には間に合わないですね💧
お小遣い稼ぎや、懸賞アプリなどスクショですが、これをやっています。

• かな

かな

ありがとうございます!
    やっぱり稼げないですよね😔
    稼げると逆に怖いですもんね😂

• 7月7日
クミ

後もし、時間と環境があればですが、私はブランディアの在宅ワークもしています。まだ初めて1ヶ月なので平均的な収入は分かりませんが、稼いでいる方では、1ヶ月に20000円くらいらしいです。そちらも興味があれば、浅知恵ですが、ご協力します!
私も旦那さんにプレゼントを上げたくて始めたので(笑)

• かな

かな

ブランディアの在宅ってどんなことやるんですか?

• 7月7日
  • クミ

クミ

ざっくり言えば、ブランディアで扱っている衣類のデータ入力です。
    商品の状態をみたり、写真を撮ったりします。スマホで出来る作業です!
    サポートもしっかりしていて、分からないことがあれば、メールか電話で相談出来ます。マニュアルもあるので、凄くわかり易かったです(´˘`*)
    送料などは着払い伝票が付いているので、かからないです。

ただ、初めの1ヶ月はお金がかからないのですが、次の月からはシステム料金として2520円給料から引かれますが、他の内職に比べると単価も高いので、稼げると思います!

初めにお試しキットがあるので、それから初めて見るのもオススメします!
    お試してみて、出来そうであれば、それから本登録になります!

長くなってすみません!ネットにも詳しく掲載されてると思うので、そちらもご覧になってみて下さい(*´ω`*)♪

• 7月7日
  • かな

かな

なんかよさそう😳
    色々調べみます!
    詳しくありがとうございます😊

• 7月7日