※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何度も嫌と言ったのに旦那が犬を飼い、散歩も全部わ世話も俺がすると言…

何度も嫌と言ったのに旦那が犬を飼い、散歩も全部わ世話も俺がすると言ったくせに中型犬、夜散歩10分をたまにしかしません。行ってるんやからええやろとキレられましたが、私は可哀想だと思って結局昼に行ってあげたりします。
専業主婦なので、面倒見るのも私です。
可哀想やので勝手に里親出して良いですかね?
旦那は、散歩もしてやらないくせに家でもひとつも遊んであげていません。もうこんな家にいるくらいなら愛してくれる家庭に渡す方が良いと思います。
私は犬が好きではないので情から可哀想と思うだけで可愛いからではありません。
どうしたら良いんでしょうね。

コメント

はじめてのママリ🔰

愛せない、世話しないのならば
早いうちに手放すのも愛の形ですよね。

ママリ

状況を読んだだけですが手放してあげるのも優しさかな、と思いました
しかし酷い旦那さんですね…

あづママ

新たな優しい飼い主さんに飼ってもらうほうがよさそうです。
旦那さんは動物飼う資格なし、飼い主失格です。
里親に出そうとなったとき俺は愛情持ってる!風に反対なんてしようもんなら動物飼うこと舐めすぎですね。