※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めえ
家族・旦那

旦那にイライラするので愚痴らせて下さい(>_<)こっちは家事育児色々やっ…

旦那にイライラするので愚痴らせて下さい(>_<)

こっちは家事育児色々やって当たり前だと思ってるけど、それを当たり前だと思わないでほしい。
仕事から帰ってくればすぐゲーム。
風呂も入らずリビングで寝て、こっちが何か言えば逆ギレ。

お前も親だろ。そんな大きな子どもはいりません。
もっと思いやりがあって心広く家族想いの人を選べばよかった。
クソ野郎( ¯−︎¯ )

コメント

s🖤🖤🖤🖤🖤

ほんまにそーゆうのむかつきますね!何様やねん😨😨😨😨😨

  • めえ

    めえ

    ほんも何様って感じですよね🙄
    あなたはそんなにお偉いさんなんですか?って言いたいです( ¯−︎¯ )

    • 7月7日
もも

あーーー全く一緒すぎてイライラします。(笑)
ほんと早く大人になれ、親になった自覚を持て、と思います。

  • めえ

    めえ

    ももさんの旦那さんもなんですね😥
    イライラしない日が少ないですよね(^_^;)
    ほんと親の自覚を持ってほしいです( ・᷄-・᷅ )

    • 7月7日
MYTNS

うちの元旦那もそんなんだったなぁー!帰ってきてゲーム。ミルク中もゲーム。お風呂はいれれない。役立たず。
21時に息子が寝るからそれまで触らないでくれない?と言ってもすぐ触る。
こいつの脳みそ空っぽだとおもいました🙄あげくのはてに、逆ギレ!(笑)
クズでした!

今はシングルマザーですが、育児にストレスなく奮闘中です😍

  • めえ

    めえ

    わかります(>_<)
    一緒にいるメリットあるのかな?って思う時あります😩
    正直離婚も考えたことあります😞

    • 7月7日
  • MYTNS

    MYTNS

    ストレス溜まりますが、体にきをつけてくださいね!

    • 7月7日
  • めえ

    めえ

    ありがとうございます(>_<)!

    • 7月7日
ここ

いくら外でシャキッとしてても、家の世話を年中無休お給料0でこなし、だらしがない姿をただただ毎日見せられたほうはストレスが溜まります。

男しての魅力もそのせいで無くなりますよね。旦那さんの行動のせいで他の男性のほうが魅力的に思えてきてしまいます。

旦那さんにその事を伝えてみては?

  • めえ

    めえ

    何回か同じ事繰り返してて話し合う度、ごめんね、俺が変わんなきゃって言うんですけど、それもいつまでも続かずで繰り返してます😞

    • 7月7日
カロリーメイト

やっぱり男の人って親の自覚がないんですかね。
女は妊娠期間があるので、その差は絶対でてくると思うのですが、、、
ウチも、子ども泣いてても無視して普通にテレビ見てるので、抱っこしてあげてよー‼︎って言ってさせています。言われなくても子どもと過ごす時間少ししかないんだから、抱っこしたくないのかな〜と不思議に思いながら、毎日イライラしています。

  • めえ

    めえ

    わかります(>_<)
    泣いてて抱っこしてくれるけど目線はテレビ🙄
    子どもよりテレビやゲームの方が大事ですか?って感じですよね😩

    • 7月7日
deleted user

大きな子ども要りません❗って凄く同感します❗
うちの元旦那が 正しく大きな子どもでした…
子ども過ぎて、回りの友達からビッグベビーって呼ばれてました…

  • めえ

    めえ

    私も友だちから言われました😅笑
    大きな子どもっていう自覚がない事も腹立ちますよね😤

    • 7月7日