サプリ・健康 喉痛い、頭痛い、鼻詰まって息できない、味しない、だるい、しんどい😭久… 喉痛い、頭痛い、鼻詰まって息できない、味しない、だるい、しんどい😭久々こんなに体調崩した。。 木曜で病院もやってない。。😭 ロキソニンもトラネキサム酸も効かない 授乳中で薬飲めないのほんとうにしんどい 最終更新:4月2日 お気に入り 病院 授乳中 体 はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月, 3歳4ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント