※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モネ
家事・料理

子供の離乳食記録用🍙にと、自分の励みになるかと思って朝昼晩の写真を載…

カテゴリーが分からないのですが…最近Instagramを始めました。子供の離乳食記録用🍙にと、自分の励みになるかと思って朝昼晩の写真を載せています。

料理が苦手なので、友達に見られたら恥ずかしいからバレたくないので名前もふせてやってました。
ですが離乳食とも繋がらないような外国人から毎日フォローされます😨初めは日本の食文化に興味あるのかしら❓位にしか思ってなく嬉しかったのですが、日々増えてくフォロワーさんに恐怖を感じてます。私をフォローする事で何かあるんでしょうか❓
ただ、フォローバックされたいからでしょうか❓
私も何か対策をした方がいいのでしょうか❓

Instagram始めたばかりでまだ不慣れなので何でも構いませんのでアドバイスいただけたらと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

チビたんママ

私はInstagram非公開にしてますが、外国人からのフォローリクエストが来たり、副業目的の方がフォローリクエストしてきたりします。
SNSって怖いですよね…
何の目的なのかは分かりませんが、そういう方ってフォローやフォロワーの数多くないですか⁇
数増やしとかもあるのかな…⁇
よく分からないですが、フォローされてもフォロー解除することもできますよ!

• モネ

モネ

回答ありがとうございます😊
    非公開でもフォローくるんですね〜、手当たり次第にやってるって事なんでしょうか。確かにどの外国人もフォローやフォロワーの数が凄く多いです。
    SNS怖いですね😓
    フォロー解除の事は初耳でした!調べてやってみます。

• 7月7日