フルタイムや夕方のパートで子供が帰宅する時間に家にいない方は、GPSやランドセルに何か対策をしていますか。学校までの距離が30分で、帰りの安全が心配です。皆さんはどのように対処していますか。
フルタイム、夕方パートなどで子供の帰る時間家にいない方、GPSとかランドセルに入れてますか?
家から学校まで30分近くかかります。
夏も暑くて熱中症が心配ですが、扶養内で働くには家計が心配です。
行方不明のニュースも聞くし…(短時間でも防げないのかもしれませんが)皆さんはどうしてますか?
今年4年生ですが、言っても聞かないので行きは良いけど帰りが心配です💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
ランドセルにGPS、家に帰ると携帯持たせてるので学校以外は携帯です!
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
GPSはどこのものを使っていますか?
良かったら参考に教えてください🙇♀️
はじめてのママリ🔰
我が家はBOT使ってます!
小学入学の時に買ったやつをそのまま使ってる感じです🥺
はじめてのママリ🔰
参考にさせていただきます☺️