※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにゃお
妊娠・出産

流産する夢で不安。予知夢ではなく、ストレスや責任感から来る可能性。同じ経験の方いますか?

きょう流産する夢みちゃってものすごーく不安になっちゃいました(;_;)なかなかにえぐい感じで(;_;)実際に起こりうる予知夢とかではないようでそこは安心です。不安や責任感、ストレスなどからくるものでもあるみたいです。なんとなく理由はわかってるんですが。同じような経験された方いらっしゃいますか(;_;)?

コメント

たー∞

私も初期の頃は
頻繁に出血する夢や
お腹から小さい手が出てくる夢
(えぐくてすいません)なと
数々の不安になる夢を見ました
その度に不安になってネットで調べてストレス
といった悪循環器をずーとしてました
けど今なんだかんだで
9ヶ月を迎えました(ノ*°▽°)ノ

なのであまり深く考えずに
プラスで考えた方がいいですよ(ง•̀_•́)ง‼

お互い楽しいマタニティライフを
過ごしましょうね٩(●˙▽˙●)۶

ゆにゃお

もう少しで会えますね✨
あまり深く考えないほうが
子供のためにもいいですよね>_<
へんに疑い深くなるのも
そーゆう夢をみちゃう原因なんでしょうか。

これからどんどん成長していってくれるのを楽しみに過ごしてみますヽ(〃∀〃)ノ

たー∞

初期ってなにもかもが不安ですよね(;ω;)
胎動も感じとれないし
そのぐらいだと月1健診でしょうし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
常に私もちゃんと育ってるかなとか
ずーっと思い悩んでました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
けど育ってると安心するんですよね~
ストレスとか子どもは感じると言いますし
あまり深く考えちゃダメですよ!

最初は男の子か女の子か
想像するだけでうきうきでした♫

ゆにゃお

そうなんです(;_;)
生きてのんか!?
ってなります(・ω・`)
なるべくストレスためないように過ごしたいとおもいます!

わたしはもう勝手に男の子って決めつけてしまってます笑笑